FC2ブログ
プロフィール

1人の女性を救う為生きる

Author:1人の女性を救う為生きる
3億宝くじ当選してしまい、本来このような公の場に晒す事は、非常に危険な事かもしれませんが、合えて皆様に見てもらう事、自分を曝け出す事で、自分自身の金銭感覚、また、自分自身どのように変わってしまうのか、見失わない為にも、ブログにて残す事にしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

日本脱出しました。

untitled1.jpg

AM7:00、私の携帯電話が鳴る。
非通知なので、「モシモシ」と言うと「宝くじ当選君ですよね?」と男は言い、ガチャと電話が切れた。

私がブログを書いていることも、宝くじ当選だと言う事も一切誰にも話した覚えはない。

なぜ私の存在を知っているんだ!!

そう思い、色々考えたら、1つだけ身に覚えがあった。
4/26に変なメールが送られてきて、クリックしてメールを開いた事が原因だ!
あのメールについていた添付ファイルが怪しい。
多分、私のPCの情報が丸々相手の手の中にあるみたいだ。
それを元に私に電話を掛けてきたのだろう。

相手は私の電話番号、そして住所、名前も解っているかと思うが、私は相手の事が解らない。
私のPCをリモートで色々操作も出来るだろうし、ハードディスクの中身も全てコピーされていると思う。
事実、画像ファイルなどに一部に改ざんが行われ、ブログの下書きも、よくよく見ると数字や内容が気づかないように変えられていた。私もこの業界でのお付き合い(仕事)では、非常に長く、経験も豊富なので、システム的な問題だとすぐに分かってしまう。

急に怖くなり、手元にあったお金とパスポート、着替えを持って家を飛び出した。

そんな訳で、もうあのアパートには戻れない。
買ったばかりの携帯電話も解約し、パソコンも放置し、丸1日使って当選金を分散で預け変え、その後、大須で新しいノートパソコンを買ってから、ホテルに泊まることになった。

...で、今は出国手続きも終えて、桜ラウンジでビールを飲みながらこのブログを更新しています。
行き先は、明日のブログで報告します。

今日はA子の誕生日。
彼女には申し訳ないけど、自分の身とお金の為、会うことはできない。
A子は寂しそうな声で「会えないの?」と言っていたが、この穴埋めは必ずするから...
ゴメンね。A子


スポンサーサイト